スポンサーサイト


セドナ…そこに居るだけで、毎日心が満たされてワクワクし楽しいのです。

昨日「美湖スピリチュアルライフセミナー」で、
今回セドナに行かれたRさんが、
体験談をお話ししてくれました。

Rさんは、ずっとセドナに行きたかったそうです。
セドナに行ったら、何かが変わる・・・
そう期待していたようですが、
行くと決めたとたん
一切の期待がすーと消えていったそうです。

セドナでは・・・・
どこにいても
その場の風景や青い空、風、鳥のさえずり、水の音
すべてと一体になった感覚でした。

詳細は言葉では表現できませんが
すべてが興るべきして起こる不思議な感覚でした。

そして、そこに居るだけで心が自然と満たされて、
毎日ワクワク楽しくて
目には見えないけれど
たくさんの何かをいただいたように思います。

本当に行ってよかったと思える旅でした。

そう思いを語ってくれたRさんは、
キラキラと輝いて素敵でした。

ご自身でもおっしゃっていましたが、
私から見ても
Rさんはとても変わりました。

それは・・・Rさんが、
期待や執着を手放し、

心の底から
自分を信じることと、
自分を愛することの気づきをえたからのように感じました。

セドナでは、「本当の自分」と対話することになります。

自分と向き合って、
自分と語り、
自分を許し、
自分を信じ、
自分を愛する

みないろいろな形で、
とても、とても大切なこのプロセスを体験します。

自分に正直になると、
自分の願いが叶うのが早くなります。

セドナとはそういう所です。

あなたも一緒にセドナに行ってみませんか?
より幸せへの道が
あなたの前に開かれるかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
