ソウルメイト・・・魂のつながりは永遠だと・・・そう私は信じています。

こんな相談がありました。
Tさんは「ソウルメイト」と思える人に出逢いました。
こんな気持ちは初めてでした。

はじめて逢ったのに
とても懐かしい感じがし、

共通項がたくさんあって

一緒にいると本来の自分になれ

逢っていない時も
お互いのことがわかり

同時にメールや電話をしたり・・・

そんなシンクロニシティーの連続で

過去世で、約束し
また今世で出逢ったことも同時に思い出し

魂のつながりは永遠なのだと、
信じないわけにはいかなくなりました。
 
この先がどうなるかが怖い・・・とTさん。

不安ではなく愛を選びましょう。

出逢いには必ず意味があります。

ソウルメイトとの出逢いは、奇跡・・・
似ているけど違う、もともと別個の一人一人が探し当てた相手。
ソウルメイトは、お互いの魂の学びとして最適な相手なのです。

このまま永遠に一緒なのか
別れの時が来るのか

もうそれはあらかじめ決まっています。
だから不安を持っても仕方がありません。

一瞬一瞬を大切に
今を生きましょう。

自分の心に正直
今一番一緒に居たい人と居ましょう。

状況は関係ありません。
過去も関係ありません。

大切なのは今のあなたです。
あなたが、どうしたいかだけなのです。

決めたら・・・
あとは宇宙が助けてくれます。

あなたは、自分に正直に
ワクワクしているだけでよいのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR