スポンサーサイト


ご縁の断捨離してきました。

今日、お友達のお誘いで、
「悪縁を解脱し、良縁を結んでくださる」
というところへ行ってきました。

世の中、すべて「ご縁」でまわっていますね。
「ご縁」は大切です。

でも私たちは、知らずに必要のない「ご縁」も
いつまでも後生大事に手放さず、背負いこんでいたりします。

なんでもたくさん積み込んでしまうと
ずっしりと重たくなり
本気で欲しい良縁が入ってくるスペースが
なくなってしまいます。

悪縁というよりも
もしもう必要がないご縁ならば、
手放したほうが良いご縁もあります。

ということで・・・

今日は、
これからの私に
必要な「ご縁」はしっかりと結んでいただき
必要でない「ご縁」は離脱していただくようにお願いし、
「ご縁」を整理してもらいました。

ご縁の断捨離です。

そこで不思議な体験をしました。

御祈願中、
私の右手、親指の付け根の部分が、びりびりとしびれだし
それが終わると、
左手にどんどん、良いご縁が波紋のように広がっていくのがわかりました。

おそらく、右手から、不要なご縁が離れ、
左手に、必要なご縁をいただいたのだと思います。

そして、なんだか、とてもすっきりとした気分になりました。

これからは、さらに真実に近づき
本当に必要な人に、最適なタイミングで、出逢っていくように感じました。

楽しみです。

ひとりじゃないよ・・・

いつも自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
