スポンサーサイト


SHINDEN(心殿)パーティー ここにおいでよ、ひとりじゃないよ!

先日、第1回「SHINDEN(心殿) パーティー」がありました。
クリスタルファウンテンを開発した、ヒロ渡辺さんとのコラボで初企画。
定員を上まるご希望をいただきまして、
皆さんとスペシャルナイトを楽しみました。

みんな・・・心の中に
自分の「心殿」をもっています。

この世を生きていると
楽しいことだけでなく、
辛いこと、苦しいこともたくさんあり、
喜んだり、悲しんだり、
そのたびに心の振り子は左右に大きく振れ、
心の軸はブレブレになります。

そんな時は、自分の心の真ん中に建っている「心殿」に戻りましょう。
そして、「心友」たちと語りましょう。
自分の居場所があれば、
仲間がいれば、
どんなこともきっと乗り越えていける

だからここにおいでよ・・・
ひとりじゃないよ・・・

そんなコンセプトで、
ヒロさんのサロンをお借りし、
ヒロさんのご協力をいただき、
第1回のSHINDEN(心殿) パーティーを開きました。
 
夕方、みなさん、それぞれに1日を終えサロンにいらっしゃいました。
忙しかった人
楽しいことがあった人
嫌なことがあった人
みんなそれぞれの思いでいらしているのですが
不思議なことに、
みんなのエネルギーが、だんだんと一つになっていくのを感じました。

初対面の人も、そうでない人も、最後には、みんなが一つになり、
なんだか「魂の同窓会」のようでした。

気が付けば、アッという間に5時間が過ぎていました。
楽しい時は、時間がたつのが早いものです。

美湖さん、とても楽しかった!
ありがとう。来てよかったです!!

そんな感想をたくさんいただき、
私もとても嬉しかったです。

次回SHINDEN (心殿)パーティーにあなたも参加してみませんか?
心がほっこりなりますよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
