スポンサーサイト


幸せの波動は広がります♥次はあなたの番かもしれません!

ここ最近、とても嬉しい報告が次々と私の所に舞い込んできます。
なんと、婚約された方々が何名も!!
それが・・・・一人や二人ではないんです。

その方たちは、
20代や30代の方ではなく、
ぴちぴちに若いというわけではありません(失礼・・・まあ、幸せだからいいっか!(笑))。
でも、とってーも、皆さんきれいで、とても魅力的な
自慢の「心友」さんたちです。

その皆さんが、ほんとにこの2、3か月
次次と私に報告をくださいました。

「美湖さーん、美湖さんのおかげですー!

ワクワクすることをしてね!
本来の自分を生きてね!
自分を許し、自分を信じ、自分をたくさん愛してね!

好きな時に、
好きな所で、
好きな人と
好きな事してね!

ソウルメイトは探しちゃだめよ!
目の前のことにいつもベストを尽くし、
人生を楽しんでいたら向こうからやってくるから!

美湖さんの言う通りでしたー!
美湖さんのソウルメイトと出逢う7つの法則」聞いていたら、本当に彼と出会えました!

半年前は、一人だった、Yさんも、Hさんも、Jさんも、Aさんも、SさんもMさんも!・・・今はみんなHAPPY♥
共に人生を歩んでいくパートナーが現れました!
宇宙ってすごいですね。
必要な時に、必要な方法で、必要な人に
ちゃーんと逢わせてくれますね。

私も本当にうれしいです。
今まだ一人の人も、
必ず、あなただけのソウルメイト現れますよ!!

だから、いつも本来の自分になって、
目の前のことにベストを尽くしていましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
