スポンサーサイト


あなたが一番ワクワクすることをしましょう!

人生は「選択」の連続です。

どんなことも皆、それぞれ自分が選んでいます。
人の意見を聞いたとしても、みな最後は「自分」が決め、「自分」が選択をしています。

でも、「決めて」「選ぶ」 
時に難しいこともありますね。
それが重要なことであればあるほど悩む時があります。

あー、どうしよう?
どっちを選んだらいいんだろう?

やろうかな?やめようかな?
買おうかな?やめようかな?
行こうかな?やめようかな?

そんな時は自分の「心」にまずは聞いてみましょう。
瞑想もよいですね。

お金がないから
時間がないから
仕事があるから
家族がいるから

みなそれぞれの理由はありますね。
でも、その理由はひとまず横に置いておいて、まずは自分にきいてみましょう。

状況は考えなくてよいなら今一番どうしたいんだろう?
宇宙意識のバシャールも言ってます。
「状況は関係ありません。
大切なのは、心の在り方だけだと。」

本当は、「決めたら」物事は動きます。
その人に必要な事なら必ず整います。

絶対に無理!と思うことも、必要なら宇宙の応援がはいります。

でもね・・・
心がなんだかもやもやするなら
それはしないほうがよいのです。

心がワクワクするなら、すぐに行動しましょう。

「決めて、選んで、動く!」
何かしなければ、そこから何も生まれません。

あなたの心は知っています。
あなたにとって何が一番大切なのかを

あなたは、今、一番、だれと、どこで、何をしたいですか?

一緒に幸せになりましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
