あなたの幸せを願い共に歩みます・・・ひとりじゃないよ

みんな見えないバックグラウンドをもって
でもみなそれぞれの「今を」一生懸命に生きています。

家族のこと
仕事の事
恋人の事

楽しいことも、悲しいことも
辛いことも 嬉しいことも

それぞれの人生の中でみな平等に起こっています。
人生にも「陰」の時と「陽」の時があります。
上がったり下がったり
でも、人生の最後にはバランスがとれて一直線になるはずです。

『その身の内の苦しみもひと時の事と思えばよろし』

先日、夫婦木神社姫の宮の宮司さんが
その歌の意味を教えてくださいました。

興ることすべてに意味がありますね。
だから、辛い時も、悲しい時も、
私だけがどうして…と思う時も、
すべてが「学び」と思い
受け入れていきましょう。

生きていると、
本当に予期せずに辛く苦しいこともやってきます。
しかも、同時期に一度にやってくることもあります。

そんな時は、
たくさん泣いて
たくさん話して
たくさん甘えましょう

あなたにそっと手を差し伸べてくれる心友さんが
あなたのそばにもいるはずです。
そして、あなたに「大きな愛と癒しのエネルギー」を送ってくれるでしょう。

あなたにそっと、寄り添ってくれる人
きっといますよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR