愛する人へ・・・あなたはこの宇宙の中でとても大切な存在です。

大好きな人には幸せでいてほしい。

人を愛するために必要なこと

それは、心の底から
自分を信じ、自分を愛し
相手を信じ、相手を愛すること

相手を心から信じるために必要なこと
それは・・・
相手を信じるという自分の思いを信じること

本当は・・・

自分を信じていないと、相手を信じることはできません。
自分を愛していないと、相手を愛することもできません。

愛は・・・
自分を愛し信じることから始まります。

本来の自分になって、自分の人生を自分らしく生きている人
状況や、世間体に振り回されず、
自分の気持ちに正直に生きている人

魂の声を聞き
魂の優先順位のもとに行動できる人

そんな人は、
自然と自分に対する愛と信頼は深まり
その愛はあふれ出て、
周りの人も幸せにするでしょう。

だから・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする
人生を生きましょう

お役目、貢献、使命・・・
などと言わなくても

あなたがそこに居ることが
もうあなたのお役目なのです。

あなたはこの宙の中で、とても大切な一人なのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR