

人生は「選択」の連続です。魂の望むことを選び決めて行動する勇気をもって!

「相手」は「自分」の鏡と言いますが、
「心友」さんとお話ししていて、気づかされることが多々あります。

今日の気づきは「選択」と「勇気」でした。

人は日々「選択」しながら生きています。
どんなことでも、最後は自分で「選んで」答えをだしています。

たとえ、それが本当は魂が望むことではない
別なことだとしても、
できない理由や
やらない理由をつけて
その別なことを「選んでいる」のも、あなたです。

本当は・・・・なのに。

でも、魂の望むことではなく、
他のことを選んでいると、

宇宙は、何度でも、方法を変えてあなたにサインを送ってきます。
自分に正直にいきなさいと。

魂が喜ぶことを「選ぶ」
とても大切なことですね。

人生は選択の連続です。

次に、せっかく「選択」しても、
決めて行動せずに、そのままにしておくと、
なんだか、もやもやした気持ちがずっと続きます。
その気持ちが続くと、
できない理由、しない理由を探し始めます。

そうです!
「決めて動く」には、「勇気」がいりますね。

本当に魂が望むことをしたければ、
心の声を聞き、
声に従って、行動することです。

魂が望むことを「選び」
「勇気」をもって、行動し、あとは宇宙に委ねましょう。
それが、本当に必要なことならば、
宇宙は、あなたをさらに幸せへの道へと誘ってくれるでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
