スポンサーサイト


この世のあなたのお役目は?

私の「使命」って」なんなんだろう?
何のために生まれてきたんだろう?
世の中の役に立てることってあるのかな?

最近こんな話をよく聞きます。

私も、以前は、
人生の使命、目的、貢献、お役目・・・・
それらの言葉をとても意識していました。

でも・・・

先月のブログ「愛する人へ」にも書きましたが、

『お役目、貢献、使命・・・
などとあえて言わなくとも、
あなたがそこに居ることが
もうあなたのお役目なのです。』

本来の自分で生きるあなたが居て、
誰かが素敵だなと思い
幸せな気持ちになり

その誰かを見た人が、
素敵だなと思い、また幸せになる。

愛の連鎖です。

先日、今ラブラブなカップルMさんとJさんの会話を聞いていたら、
「一人の時は、電車で押されると、ムットしてこの野郎!とおしかえしてやったけど、
Jさんと付き合うようになってから、まっ、いいか。俺、幸せだし!」
と思うようになったんだよね!

と、のろけられました(笑)

本当に・・・
愛は多くの人を救います。
本人もそして周りの人も幸せになります。

愛の魔法です。

だから・・・
まずは自分を信じ、自分をまるごと愛しましょう。
そして、相手を信じ、相手をまるごと愛しましょう。

自分の心に素直に向き合うことができたなら
きっといつもたくさんの愛が溢れてくるでしょう。
その愛を多くの人にシェアしてください。

あなたは、そこに居るだけで、
素晴らしいのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
美湖さんのブログを遡って読ませていただきました。
たくさんの気付きをいただきました。
ありがとうございます。
これからもブログ読ませていただきますね。
更新、楽しみにしています。
私も毎朝、神様と繋がる時間をとってます。
美湖さんと、またお会いできる日を楽しみしています。
お身体を大切にお仕事されてくださいね。
細いので、心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 美湖さん
> ご無沙汰しております。お元気ですか?
> 20日にお友達と幸せになる神社めぐりに参加させていただきます。またお会いできることを楽しみにしています。
> そして、茶話会ではどのようなお話が聞けるかワクワクしています。どうぞよろしくお願いいたします。

まきこさん

こんばんは。
20日にお会いできるのですね。
楽しみにしています。
19日も、年内最後の夫婦木神社姫の宮ツアーが6500円ででまーす。
よかったらいらしてくださいね。
みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
