スピリチュアルなお話ができる人が私の周りにはいないんです・・・?

「今日は、美湖さんに年内にどうしてももう一度会いたくて来ました。
美湖さんとは、まだ、出会ったばかりなのに・・・」

「美湖さんにちょっとだけでも会いたくて・・・この後用事があるのですぐ行かないといけないのですが。」

「美湖さん久しぶりです!美湖さんは、相変わらず鋭い(直勘)ですね。」

「学校の先生に美湖さんってすごいんだよと聞いてきました(笑)」

「先日のバス旅で美湖さんが添乗員でした!」

毎月トラコンでやっている「美湖スピリチュアルライフセミナー」は、
いろいろな方が、いろいろな理由で、参加してくださいます。

でも、必ず、参加してくださったみんなに共通項があるので不思議です。
そして、参加者同士のお話しには、
実は今、そこに居るほかの人へのメッセージがたくさんあります。

そうです。

みな、自分で、選んで、セミナーに来てくださっていますが、
実は、今自分に必要な気づきや、メッセージを受け取るために
集まっているのです。

実は、神社へのお参りも同じです。

神様は
必要な時に
必要な方法で
必要な方を
お呼びになります。

今日のセミナーで、
「スピリチャルなことをお話しできる人が周りにいないんです・・・」
とおっしゃっていたTさん。

今日は、たくさんの気づきがあったと思います。

きっと、何か月か後には、
「スピリチュアルなことを話せる人しかまわりに居ません」
そう、なっていると思います。

あなたが、本来のあなたで居れば、
あなたと同じような人が集まってきます。

同じ価値観の人
同じ波動の人と人生を楽しんでいきましょう。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする時間を生きましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR