スポンサーサイト


私の今年を漢字一文字で表わしたら・・・・?

今年も残り2週間となりましたね。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私はここ数日、何度か、心友さんたちと今年を振り返る機会がありました。

楽しかったことやうれしかったこと、
辛かったことや、悲しかったこと・・・
やっぱりいろいろありました。

できることなら・・・
辛いことや悲しいことは体験したくないけれど、
その感情を味わっておかないと、
本当の「幸せ」の意味や深さは分からないのかもしれません。

だから、すべてが必要で、意味があり、
すべて、自分が体験したくてしていることなのです。

「美湖ちゃんの今年はどんな年だった?」
そう心友の一人に聞かれました。

うーん、感じ一文字で表わしたら・・・
「結」と「絆」です。

今年もたくさんの良い出会いがあり
「ご縁」を結んでいただきました。

今年より前に出会った方々とは
「絆」が深まりました。

そのことに心より感謝しています。

これからも
結んでいただいた「ご縁」を大切に
「絆」を深めていきましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
