スポンサーサイト


私が経験した不思議なお話しです。

いくとせを
かさねしであひ よみがえり
おもひはとわに きゆることなく

昨日、私が描いた十二単を着たお姫様の絵の前に立って絵を見ていたら、
こんな歌が浮かんできました。

山梨県は昇仙峡にある、「夫婦木神社姫の宮」とご縁をいただいて、
まる3年が過ぎました。

ブログにも何度も書いたので、ご存じの方も多いと思いますが、
私が描いた十二単を着たお姫様の絵が、結んでくれたご縁です。

この世的には不思議に思えること・・・
自分で体験していないと、
本当かな?
と思いがちですが、
私が描いたお姫様は、3年前、
夫婦木神社姫の宮に里帰りしたくて、
私を使って、私に描かせたとしか思えません。

名前も、その存在さえも知らなかった神社に
私はそのあと、何度も導かれ、
自らの企画で、ツアーでもお客様をお連れすることになるのです。

姫の宮の宮司さんとの出逢いも不思議でした。

そのお姫様には、魂が入っている、
そのお姫様は美湖さん!
その絵を神社に譲ってくださらないか?
と、初めて逢った宮司さんがおっしゃったことも、
不思議ではありますが、
あらかじめ決まっていたことのように思います。

前世の記憶を紐解くとそなぞも解けるような気がします。

昨日も、
美湖さんが描いた絵・・・素敵・・・
お姫様は本当に美湖さんですね!
ツアーのお客様がそうおっしゃっていました。

あれから3年
たくさんの方を「夫婦木神社姫の宮」にご案内してまいりました。

お姫様が結んでくれた不思議なご縁に感謝です。

いくとせを
かさねしであひ よみがえり
おもひはとわに きゆることなく
ー美湖ー

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 美湖さん
> 昨日は、ありがとうございました。茶話会初参加でしたが、みなさん笑顔が素敵で、明るい方々でした。私も笑顔になり、
> 楽しいひとときを過ごすことができました。半年ぶりに本当に心から素直に笑えたような気がします。
> 私は、あまり話すことが上手ではないですが、みなさんの話を聞くことがとても楽しかったです。
> 一瞬一瞬、無理をせず、自分の気持ちが楽で心地よいことをしてみようと思います。楽しいことがすこしずつ増えて人生が楽しくなるのではないかと思います。
> 頭で考えるのでなく、心(ハート)というか魂?の落ち着くというかしっくりいくというか素直に感じたことを優先してみようと思います。あまりうまく表現できなくて…。
> 来年は、いろんなことに参加したいと思います。よろしくお願いいたします。ちょっと遠いと思うのですが、貴船神社に行ってみたいです。
>
> 芝大神宮では、結婚式にも遭遇できてよかったです。

まきこさん
こんばんは。先日は、お友達と一緒にツアーにご参加くださってありがとうございました。コメントもいただいて嬉しいです。「スピリチュアルライフセミナー」「みこたび」「ランチ会」「瞑想会」と、いろいろなイベント事がありますが、参加される皆さん本当に良い方ばかりです。今年も素晴らしい出会いがたくさんありました。まきこさんにとって、今年は辛い年でしたね・・・でも、どんな時も「ひとりではありません」また、ぜひお顔をみせてくださいね。今、ホームページを作成中ですが、それまでは、miko711miko@hotmail.co.jpにコンタクトしてください。楽しい情報をお送りしています。では、一緒にさらにしあわせになりましょうね。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
