聖なる夜に

メリークリスマス!

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
私は、心友さんと都内の神社をお参りしました。

クリスマスなのに、教会でなく神社?(笑)
これだけ、神社にご縁があると
やっぱり前世は巫女だったのかなあと思います。

しばらく会っていなくても、
魂のつながりの深い人とは、違和感がありません。
魂のつながりは、時間や距離は関係ないのです。

偶然、同じ車両に乗り合わせたり、
同時にメールをしていたりと
当たり前のように、シンクロニシティーが続きます。

だから、お互い、話をしなくても分かり合えている?
でも、そこに大きな落とし穴があります。

この世では、人間の体をもち感情があります。
いくら魂のつながりがあって、
今世でまためぐりあっていても、
人間の体をまとっている今は、、「話す、伝える」ことができます。

だから、話さなくてもわかっているはず・・・ではなく、
今世では、きちんと思っていることは伝える必要はあることを
きちんと「わかるこ」とが大切だと思います。

でも、「すべてを話さなくてはいけない」わけではありませんし、
話すタイミングもあると思います。

人と人・・・男性女性に関わらず、
どんな繋がりでも、
やっぱり、その人を心から
信頼できることが大切ですね。

相手を信頼するには、まず、

自分を許し
自分を信じ
自分を愛することから始まります。

皆さんの大切な人と
素敵な関係が
ずっと、ずっと続きますように。

メリークリスマス!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR