スポンサーサイト


あなたの新年の「豊富」はなんですか?私は・・・この3つです。

新年
あけましておめでとうございます

新年もアッという間に3日が過ぎ、2016年が始まりましたね。
皆さんは、どんな新年を迎えていらっしゃいますか?

私は、2015年のお正月は、神宮で迎えましたが、
今年は、仕事で真夏の国で新年を迎えました。

花火、すいか、ビーチ、・・・
でも、やっぱり、お正月は、
炬燵で、年越しそば、お雑煮にみかん
そして神社に初詣が良いですね。

海外に出ると、日本の風情、「雅」を感じます。

さて、みなさんの今年の「豊富」は何ですか?
「豊富」っていいですね。
心が豊かに富む・・・

私は、今年はより、「本来のじぶん」でいられる年でありたいと思います。

無理せず…自然体で
頑張らず…顔晴って
欲張らず…シンプルに

いつも心から「笑顔でありがとう」が言える自分でありたいと思います。

今年も皆さんの心が「豊かに富む」年でありますように・・・

今年も共に歩んでいきましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
