

この…宇宙の法則を知っているあなたは素敵!今年も「美湖企画」で一緒にたのしみましょう!


今日は、昨年一緒にセドナに行ったRちゃんの明言を思い出していました。

『とりあえず・・・
自分の思い通りにならないことは、
横に置いておいて・・・
目の前のことにベストを尽くす!』

美湖さん、そういうことなんだ・・・とわかりました!と。

みんな、かなえたい想いはたくさんあります。
でも、叶わないには理由があります。
それは、
自分の問題だったり、
相手がいる場合相手の問題だったり
タイミングだったり・・・

でも、叶うことは、時間がかかっても必ず叶います。
興ることは予め決まっています。
だから今、叶わないそれにフォーカスするのはもったいないです。

目の前に興る
一つ一つにベストを尽くすこと
ワクワクすることをすることをフォローしていたら
そのエネルギーが波紋のように広がって
楽しいことを引き寄せます。
 
それが宇宙の法則

でも・・・

わかっちゃいるけど・・・

そうできないこともありますよね。
人間だもの。

でもそれを知っているあなたと
知らないあなたでは
まったく違います。

ひとしきり悩んだり落ち込んだりしたら
楽しいことしましょ。

今年は、更に、そんな楽しいことをみなさんと共にシェアする時間を
増やしていきたいと思います。

実は、そんな私も・・・
海外で年越しした最終日
異常に体がだるく
そして成田に到着し、解散したとたん
とんでもない疲労感

そして、そのまま・・・・
次の日から風邪でダウン
今年はずっと寝正月で弱っていました。

病気になると、人間は心細くなるものです。

みなさんにメールやライン、電話で、
優しい言葉をかけていただき
なんとうれしかったことか・・・
一人じゃないよ…と感じました。

ご心配くださった皆様どうもありがとうございました。
大分元気になりました。

元気だったらなんでもできます。
心と体のバランスをとって、

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

そんな毎日を今年もふやしていきたいと思います。
「美湖企画」の楽しいイベントをたくさん考えています!
今日も、はじめてお問い合わせをくださったKさん、ありがとうございました。
「みこたび」「瞑想会」「スピリチュアルライフセミナー」「SHINDEN パーティ」などなど・・・
毎月あります。お問い合わせください。
一緒に、ワクワクする人生を送りましょうね。

とりあえず・・・
自分の思い通りにならないことは、
横に置いておいて・・・
目の前のことにベストを尽くす

これでいきましょう!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
