Shinden (心殿) 新年パーティは2月18日です。

今日、クリスタル・ファウンテンで、オーナーの宇宙人(笑)ヒロさんと、
スピリチュアルトークを楽しみました。

風邪がまだ治りきっていませんでしたが
サロンでは不思議と元気でした。

まずは、「お知らせ」ですが
2月18日(木)に第2回 Shinden(心殿)新年パーティの開催がきまりました!

なぜ2月かというと、2月4日の立春から、本当の新年が始まるから。
なぜ18日かというと、1+8=9 、クリスタルファウンテンの水晶は(球)だから!

どなたでもご参加できますよー。
みなさん、ぜひ、安心、安全、ワクワクの空間にいらしてください。

ヒロさんとの会話・・・
スピリチュアルトークと言っても、特別なことではなく
ヒロさんのサロンで、宇宙の法則、陰陽のバランス、この世の生き方などなど・・・
思いつくまま話すのですが、
共通項がたくさんあって、話が付きません。

その中で、今回の盛り上がりは、
会話中に降りてきたメッセージ通り、、
「自分にすなおになり、ありのままのじぶんを生きる」でした。

ありのままのじぶんってなに?
まずはそれがみんなわからないんじゃ?

ありのままのじぶんをいきるって、、
いま、居るあなた、そのままのじぶんが
魂の思う通りに生きること

条件とか制限とか
世間体とか、
ぜーんぶ取り払って
周りも気にせず
あなたが、あなたらしく自由にいきること

人生は、この世に来るときに
自分が決めてきたことを思い出す旅

それを思い出して、経験して、
幸せも、喜びも、苦しみも、悲しみもぜーんぶ体験して
この世で学んで、次のステージにいって・・・
その繰り返し・・・

でも、もう年だからとか、
時間がないとか、忙しすぎるとかで、
エネルギーなし!と
情熱もわかず、
人生を諦めちゃうと、
もう、楽しいことはやってこない・・・

だから、心も、魂も、メンテナンスしながら
ずっとチャレンジし
ワクワクすることをしている人は
いつも若くて美しい!
 
という結論になりました。

Shinden(心殿)新年パーティは2月18日(木)です。
あなたも、「素直なありのままのじぶん」に会いにいきませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR