迷ったら・・・人生のスケジュール帳を覗きに行きましょう。人生はこの世に来るときに決めてきた魂の学びを思い出す旅

昨晩、Shinden(心殿)新年パーティのお知らせをしましたが、
すでに多くの方の参加ご希望をいただいております。

ありがとうございます。

最近感じるのですが、
みなさん、「決めて、動く」ことがとても早くなりました。

参加することを決める
参加しないことを決める

どちらでもよいのですが、「●●を決める」ということをして、
違和感がなければ、あなたは。正しい方を選んでいるのです。
選ばずにおいておいても、どうしても気になるなら、
YES,かNOかを決めましょう。
おいておいても何もはじまりません。

昨日、「即決」して、メールをくださったRちゃん。
「楽しいことで、手帳がどんどん埋まっていくので嬉しいです!」と。
Rさんは、ワクワクすることを選んで、決めて、動いているので、
きっと今年ははさらに幸せになると思います。

人は皆この世に来るときに決めてきた
「人生のスケジュール帳」を心の内に持っています。
私は、いつも何かを決めるときに、
自分の内の「人生のスケジュール帳」を覗きにいきます。

自分自身にこれでいいの?と聞いてみます。

あー、●月●日は●●に居るって書いてある!
じゃあ、これでOK!

そんな感覚です。

だからみんな、自分が選んで決めたことは、
既に書き込んである「人生のスケジュール帳」に書いてあることを
なぞったり、ちょっと修正したりして、上書きして保存しているだけなのです。

人生は、この世に来るときに決めてきた魂の学びを思い出し、経験してゆく旅・・・

自分を信じて、自分を愛していたら
そう大きな間違いはありません。

ありのままの自分を愛しましょう
そして魂の声を聞きましょう。
その先は「幸せ」への道へと続いています。

「選んで」「決めて」「動く」
とても大切なことですね。

一緒にワクワクすることをたくさんしていきましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR