やっぱり、コレ…で幸せになりましょう!

今日は心友さんたちとの楽しい会がありました。
笑ったり、涙したり…何とも心地良く楽しい時間でした。

心友さんたちは、「美湖さんのこと好き♥」と集まってくださる方々なので、
そこは、私にとっても「安心」で「安全」そして「ワクワク」の時間です。
そして、皆さんのお話を聞いていて、
私自身にも大きな気づきがあります。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

やっぱり。、これって、とても大事なことです。
自分で選べる時は、絶対にこれです。

相手がいるときは、どうにもならないこともあるかもしれませんが、
自分が選べる時には、迷わず
これを選んでください。

それには、自分を知ることがとても大切です。

私は、だれと居たいの?
私は、どこに居たいの?
私は、何をしたいの?

そのためには「瞑想」をお勧めします。
自分と仲良くなって、
自分とたくさんお話ししましょう。

一人ぼっちで寂しいと思ったら・・・
自分と仲良くなるチャンスです。

自分を知り、自分を許し、自分を信じ、自分を愛する
そうすると、自由になります。
そうすると、頑張らなくてよくなります。

目の前のことにベストを尽くしていたら
それでいいんだと気づきます。

だから・・・
そんな時間を少しでも、みなさんそれぞれの人生に増やしていと願っています。

一緒にしあわせになりましょうね。

ひとりじゃないよ・・・

いつも自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR