

「永遠に変わらないもの」

「永遠に変わらない・・・」
皆さんは信じますか?

そんな話を先日Hさんとしました。
「永遠」なんてことはこの世にはないよ!
「永遠に変わらない」なんてことはないんだからと。

確かに・・・

物事は常に変化しています。
季節も変われば景色も変わるし、
人の気持ちも変わります。
そして状況も変わります。

「変わらない」ものは何もない。
「変わらないもの」があるとしたら、
「変わらないものは何もない」という宇宙の法則だけだ!
そう宇宙意識のバシャールも言ってました。

個人的には、
「永遠」ってことば好きなんだけど・・・
「永遠」って言葉信じているんだけど・・・

ずっとずっと変わらないもの
あるんじゃないかな・・・
私は探してみたいと思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
