スポンサーサイト


「スピリチュアルライフセミナー」にご参加ありがとうございました。

今日は、新宿にある旅行専門学校、トラベルアンドコンダクターカレッジで、
美湖スピリチュアルライフセミナーがありました。

今日お忙しい中、私の話を聞きにきてくださった皆さんに心から感謝です。
ありがとうございました。

「今日の美湖さんは、以前のセミナーの時より更にパワーアップしてました!
なにがあったのですか?」
「お話聞いていて、魂(こころ)が熱くなりました」

などなど、私自身のお話に響いてくださった方々が多くとても嬉しかったです。

伊勢神宮については、
「美湖さんの話を聞いてから、伊勢神宮をお参りしたかった」
「一緒にお参りしたいです」
などなど、フィードバックいただきました。

私の使命は、
目に見えないものを信じ、生かされていることに感謝の気持ちを持ちながら、
皆さんを更に幸せな道へとお導きすること。
真の幸せとは何かを自らが体験し、それをみなさんにお伝えすることです。

神様は、私たち人間が考えもつかない方法で、
その人の、過去、現在、未来をも通し、
私たちに常に、最善、最適な答えをくださいます。


だから、それいつも感じる事ができますように。
そして、どんな時も、魂に正直に、
本来の自分でいられますように

自分を信じる強い心をもって、「今」を生きられますように。


今日も自分をだきしめて。
そして
こころに花束を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
