どんな時も、胸を張って、自分軸はしっかりもっていましょうね!

「尽くすべきことに全力をつくしていたら、他人の思惑は気にならない」
今日は、先日見かけたこんな言葉をシェアしたいと思います。

私たちは、経営者、社長、従業員、教師、学生、主婦…
みな、それぞれの立場で、
それぞれの責任がありますね。

みなやるべき「役割」があります。

それぞれが置かれている状況を
正しく理解し、
自分ができることにベストを尽くしていたら・・・

物事はよき方向に必ず動く!
そう思います。

でも、その渦中で、
自分の軸ではなく、他人に軸を置くと、
心がざわざわします。

自分が本当に間違っているときは、
素直に反省し、改める必要はあります。

でも、自分の信念が、周りによってその都度揺らいでは
もったいないと思います。

胸を張って、
自分軸はいつもしっかり、自分の中に持っていましょう。

自分を信じ、自分を愛し
目の前の一つ一つに
笑顔と感謝でいれば、

必ず良い結果がついてきて、
あなたが存在する意味も
感じることができるでしょう。

あなたは、この世でなくてはならない
大切な存在です。

あなたの存在で、
「今日も笑顔でありがとう」
の気持ちになる人がきっとたくさんいますよ。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR