2016年の秋までにすべてが変わります!じゃあ、どうしたらいいのでしょう?

久しぶりに、バシャール(宇宙意識)のメッセージを聞いてみました。

『2016年の秋の以降全てが変わります。』
えー!どういうこと?

『ポジティブに生きる人は、ポジティブな世界へ移行し、
そうでない人は、それに見合った波動の世界へと、シフトしてゆきます。』

大変、大変?

『だからこそ、魂のクラス替えが終了する前に、
貴方らしく”素の貴方”を表現してゆく事が大切なのです。
ラストスパートをかけて下さい。』

あっ、はい!
で、どうしたら?
『貴方が貴方らしくなる”日”は”今”です。
必ず、貴方の望む世界へと、シフトする事が出来るでしょう』

あー、よかった。
何か特別なことを始めるわけではないですね。

いつも言っていること・・・

「本来のじぶんをいきる」
「ありのままのじぶんでいる」

そして、ありのままの自分を愛し
ありのままの自分を愛してもらう。

「今、この一瞬、一瞬を大切に生きる」
「ワクワクすることを続けていく」

そしたら、望む世界へとシフトできる!
実にシンプルです。

このことを忘れないでいれば、
宇宙のサポートは必ず入ります。

自分を許し
自分を信じ
自分を愛していきましょう。

あなたの幸せは、
あなたがどれだけそのことを
信じられるかによるのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

あらっ大変!どうしましょっ(汗)
でも、最後まで読んだら、よし!大丈夫!と思いました。美湖さんに出逢って3年。。。今ここまで美湖さんが導いてくれたからです。本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR