「ありのままのじぶん」でいることが、本当に本当に本当の意味でとても大切なことをお伝えします。

昨日、バシャールからの2016年のメッセージを書きました。
コメントいただいたMさんKさんありがとうございます。

大丈夫!
MさんもKさんも、
ヨークわかっていることだと思います。

今日は、もう少し詳しく、バシャールのメッセージをシェアしますね。

2015年~2016年のこの2年間で、大きな波動のシフトが起き始めるのだそうです。

今年をもって列車は駅を離れ、それぞれが目的地に向かって走り出しました。

そうです。今年がどんなに大切な年か・・・
本当に本当に本当に本当の意味で、
「ありのままのじぶん」になることがとても重要な時期のようです。

バシャールはこう言っています。

『何故かと言うと、高次のエネルギーはどんどんパワーを増して行き
貴方の波動にどんどん追加されて行くようになります。
すると、貴方の目の前に繰り広げられる”現実”が、それに伴い変化して行くようになるからなのです。

また逆に、貴方ではない波動がどんどん浮き彫りにされ、それはもの凄いスピードで、
貴方を精神や肉体に襲いかかるようになるでしょう』

後者は絶対に避けたいですね。

貴方の望む世界へ誘う列車へ乗る方がよいに決まってます。

それには・・・


貴方が本当に望んでいることに、行動を起こしてみましょう!
そうバシャールは皆に呼びかけています。

ワクワクすることをしていたら、
そのワクワクは大きくひろがり、
更なるワクワクを引寄せます。

列車のスピードは、日を追う毎に早くなって行くそうですよ。

乗りたい列車に乗りましょう!
今後、どんどん乗りたい列車に乗るのが難しくなっていく!と
バシャールは断言しています。

「今」なら、まだ間に合います。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする人生を

本来の自分を生きる人生を

共に歩んで行きましょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

みこさん
へー、そうなんですね❤︎

さらにワクワク楽しくいきたいです。

彼との奇妙なシンクロも多くて
ここ数年シンクロニシティとミラクルの連続で
人生楽しくて仕方ないですが、
またみこさんに会いにいきます(*^_^*)
宇宙は愛に満ちてますね🎶
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR