立春!今日から本当の意味で、新しい年の始まりです。

2月4日、今日は立春。
本当の意味で、新しい年の始まりの日です。

さて、さて、私は、この立春を意識して…
昨晩、セドナから帰国しました。

セドナ最終日に「浄化と再生の儀式」を受けてきましたので、
生まれ変わって新年を迎えました!

セドナでは、今回も、たくさんのミラクルがありました。

目に見えるものも、見えないものも・・・
多くのギフトを受け取りました。

どんなミラクルとサプライズがおこったの?
それは後日またゆっくりとシェアしますね。

ちょっとだけサプライズをお話しすると、
一昨日セドナは1日中雪が降りました。

雪とレッドロックの風景もこれまた美しく素敵でした。


晴れ、曇り、雪・・・
いろいろな天候の中でしたが、
なーんの問題もなく、
計画していたことfがすべて予定通りに
いやいや、それ以上にうまく運び・・・

終わってみれば、すべてのパズルが見事にはまって
新しいセドナSTORYができあがっていました。

セドナとは本当に不思議な所です。

今回のセドナSTORY
楽しみにしていてくださいね。

では、
今年も、「ありのままのじぶん」で、ワクワクすることをしていきましょう!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR