スポンサーサイト


セドナStory 第1日 優しいエネルギーに抱かれて・・・

立春・・・
本当の新しい年から、更に「なりたい自分」になろう!
そう願って、この時期にセドナに行きました。

初日は、暖かく、澄んだ青空でした。

OK! 今日は4大ボルテックスの一つカセドラルロックを登拝しよう!

カセドラルロックは、女性性のエネルギーに満ちていて、
いつも優しく包み込むような気を感じます。

途中、岩場の難関もありますが
今回は、特に優しいエネルギーに抱かれて
赤土の岩山に入れていただいた感じがしました。

ハイキングコースの頂上まで到達!

でも・・・・
そこからが醍醐味。

ヒミツの場所があるのです。

更に岩をよじ登っていくいと、
そこには、大きな一本の岩が立っていて
その先が私のお気に入りの瞑想スペースです。

目を閉じて、
大地と繋がり、
風を感じ、空を感じ、空気を感じていると、
自然と一体になり
生かされていることに感謝の気持ちが溢れました。

カセドラルロックを降り
夕方は夕陽の丘、シュガーロフに行きました。

ここでの夕陽もパーフェクト!
黄金色の太陽が沈むと
空がピンク色に染まり、美しすぎて言葉がありませんでした。

今日の奇跡は、カセドラルロックに登れたこと!

カセドラルロックは、ご神体が山の神社に登拝させていただくような感覚で、
天候や、地場のいろいろな条件がそろって、はじめて登れます。
皆で登れたことに感謝!!

夜は満点の星空の中、
流れ星に願いをかけました。

セドナは本当に不思議な所です。

疲れた~という感覚がありません。

やっぱり、セドナの大地は、
癒しのエネルギーに満ち満ちているように感じました。

明日は、ボイントンキャニオンに行きます。
はたして・・・ハートのおじさんは、現れてくれるのでしょうか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて・・・
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
