スポンサーサイト


セドナSTORY ボイントンキャニオンでの奇跡 Part1 君っておもしろいね?

セドナでの2日目

週間予報ではこの日は雨でしたが、前日の天気予報では曇りになり、
当日の朝はなんと青空でした!

HOW LUCKY!!

予定を変更し、4大ボルテックスの一つボイントンキャニオンへ
セドナトロリーに乗ってGO!

ボイントンキャニオンは、カッチーナウーマンという女性性エネルギーの強い山と
ノールという男性性エネルギーの強い丘があります。

今回このボイントンキャニオンで、いくつかの奇跡がありました!

トレイルを20分ほど歩いていくとカッチーナウーマンと、ノールが見えてきました。
その中間がちょうどバランスよくエネルギーをいただけるポイントです。

その間に立って、新しい瞑想場所を探していると・・・
一人の男性が向こうから歩いてきました。

その人は、何とも言えない透明感のある不思議なエネルギ―を放っており、
私には「普通の人」のように、見えませんでした。

突然、本当に突然に「話してみたい!」そんな衝動に駆られ、
気が付くと、「HELLO!」と彼に声をかけていました。

話してみると・・・
私の直感の通り、彼はただ者ではありませんでした。

「ここにはよく来ているの?」と聞いてみると、
「うん、毎日来てるよ!エネルギーの注入さ!」そう彼は笑っていいました。

そして彼は、私をジーと見て、
「へー…君っておもしろいね? 君のエネルギーを感じて見たんだけど話してもよい?」
そして、私にいくつかの質問をしました。

私も彼の話に興味津々で引き込まれ、
彼の質問に答えてみました。

「小さな動物をイメージして!
そうだな、ライオンやトラよりは小さくて、ネズミやリスよりも大きい、森に棲む動物をね。」

さあ、彼の私に対するリーディングはどんなことだったのでしょう?
この続きはまたあした・・・

セドナとは本当に不思議な所です。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美湖さん
お帰りなさい‼
セドナストーリーをワクワクしながら読んでます。次はどうなるの?あーいいところで続きになったーと思いながら。
奇跡の結末は…楽しみにしています。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
