スポンサーサイト


セドナSTORY ボイントンキャニオンでの奇跡・・・大地も山も空も鳥も、そして私たちもすべてが一つになりました・・

セドナには4大ボルテックスといって、
強いエネルギーの渦があるといわれているところがあります。

その中でも、最も強いエネルギーを放っているといわれるボイントンキャニオンは
「男性性」と「女性性」の両パワーをいただける神聖な場所。

その場所に私が初めて訪れたときのことでした。

私は何にも知らずに、ただ、直感で「ここで瞑想したい!」と思った所で
目を閉じて風を感じていました。

すると・・・
人の気配を感じて目を開けると
一人の男性が前に立っていました。

「君は、このボイントンキャニオンで、一番エネルギーをバランスよくいただける
最高の所にいるね!ここにはよく来るの?」

初めてです・・・という私に、彼はほほえみながら

「君はすごいよ!
これは僕からのギフトだよ。
これには、この大地のエネルギーと愛がこめられているよ!」
といって、私にハートの石を差し出しました。

彼の名はMR.ROBERT!

彼は、ボイントンキャニオンに訪れる人に
幸せになってほしいという願いを込めて
ハートの石を配っているのです。

このロバートさんに会えるのはとてもラッキーで、
地元で働いている知人も、このハートの💛の石をうっけとったことはないと言っていました。

私は幸運にも昨年は3回彼に会え、
3回ともハートの石をいただきました。


さてさて…今回は、ハートのおじさんは現れてくれるのでしょうか?

セドナに来る前に、ハートのおじさんの事は、皆さんにお話ししていましたが、
その日はだれも、このことは口にしませんでした。


ボイントンキャニオンについて、20分ほど、トレイルを歩き
カッチーナウーマンとノールの前で、
皆それぞれが、好きな所で瞑想を始めました。

風が変わり、黒い雨雲が西の空から消えたとき・・・
ハートのおじさんが山を登ってくる姿が見えました。

ハートのおじさんきましたー!!

私の胸はワクワクでいっぱいになり、思わずみんなにそう叫んでいました。

そして、私は、MR,,ROBERTの所へ走っていきました。

ROBERTさんは私のことを覚えてくれていて、
ハグすると、ポケットの中からハートの石を出してくれました。

WOW!! How Happy!!

遠くで瞑想していて受け取れなかった人の分も合わせて、
全員分、しっかりハートのギフトを受け取ることができました。

ハートのおじさんはそのあと、
ノールの頂上に登り、私たちに癒しのフルートを吹いてくれました。

そのフルートの音はあたり一面に響き渡り
山全体が、不思議な雰囲気に包まれました。
空も山も大地も鳥も私たちも:::すべてが一つになった感覚でした。

ワンネス・・・
セドナでのミラクルはまだまだ続きます。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
