ボイントンキャニオンでの奇跡 地球上で一番贅沢な癒しのコンサートであること間違いありません。

ハートのおじさんこと、MR.ROBERTは、
私たちや、ボイントンキャニオンに居合わせた人々にハートの石を配り終えると、
ノールという男性エネルギーの強い山に
するすると登って行きました。

そして、頂上にたつと、
東、西、南、北とそれぞれの方向に向き、
大きく手を動かし、何やら唱え
精霊たちに挨拶をしているようでした。

そして、静かにフルートを吹き始めました。

今日の最初の曲は・・・
「LOVE」
無条件の愛

MR.ROBERTのフルートの音は、
ボイントンキャニオン一帯に響き渡りました。

空も木も、山も谷も、鳥も、そして私たちもすべてが一つになった気がしました。

すると、本当に不思議な光景が目の前に広がったのです。

MR.ROBERTのフルートから、
羽の生えたハートがたくさん飛んでいきました。

気のせい?
何度も何度も目をこすりました。
でも、私には、フルートからあふれ出すたくさんの羽の生えたハートが見えました。

西の空にあった低く黒い雲がどんどん消えて、
あたりは明るくなり、青空が広がっていきました。

そして、反対側の東の空に
不思議な形をした彩雲が3つ現れました。
それは、イルカ🐬が海を泳いでいるようでした。

MR.ROBERTはそのあとも自然と一体となりながら
フルートを吹いていました。

そのタイトルは
「癒し」
「平和」
「勇気」
「希望」
「感謝」・・・・

どの音色も愛にあふれ、
人々の心に響き、あたりを巻き込みながら天に昇っていきました。

MR.ROBERTは本当に愛にあふれた素晴らしい人です。

ボイントンキャニオンでのハートのおじさんのフルートの音♪
地球上で、一番贅沢な癒しのライブコンサートであること間違いありません・・・

あなたも、生演奏で、このフルートを聞いてみませんか?
きっと「ほんらいのじぶん」にもどり、人生を楽しく生きていく勇気をいただけることでしょう。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR