

[いま」の恋は「いま」しかできません。愛と感謝の気持ちを伝える日

バレンタインデーの今日
電車の中で、こんなメッセージを目にしました。

「いま」正直な恋を。

「いま」の恋は「いま」しかできません。
もしあなたが、今の思いに嘘をつき
伝えないほうを選べば、
いつかきっと、悔やんでしまう。

未来のことを過程してばかりの恋では、
「今」と言う一瞬が
何事もなく、過ぎ去って行ってしまいます。

面倒だって、
わがままだって、
泣いて笑う人生の方が
きっと自分に正直で
満ち満ちたものになるはずです。

恐れずに、
「いま」正直な恋を。


今日は、バレンタインデー。
日本は、なぜか女性が男性にチョコレートをあげる日になっているけれど、
海外では、
男性から女性でも、女性から男性でも
好きな人に「すき」と
愛と感謝の気持ちを伝える日です。

まだ間に合います。

大切な人に「ありがとう」の気持ち
「だいすき」な気持ちを伝えましょう。

このメッセージの中にもありますが、
「恋愛」だけでなく、
すべてのことに対して言える大切なこと
それは・・・

『未来のことを心配ばかりしていると
「今」と言う一瞬を見落としてしまう』ということです。

「いま」を生きましょう!
「いま」この瞬間を大切にしましょう。

そして、いつも、「自分に正直」でありましょう。

Happy Valentaine!!

あしたから、またセドナのお話に戻ります!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
