今日で3年......今もあなたを抱きしめたい

今日は2016年2月17日
あの日から3年が経ちました。

セドナのお話を楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい・・・
今日は、どうしても綴りたいことがほかにあります。

最愛なるラッキーちゃんが、
お役目を終え、虹の橋を渡って行ってから
今日で3年です。

お墓にお花とお線香をあげ名前を呼んだら、
やっぱり涙がこぼれました。
もう大丈夫と思っていたのに…

ラッキーちゃんは、
私が生きてきたうちの12年間
辛い時も苦しい時も、
いつも私の傍にいてくれた家族でした。

勿論、楽しかったこと、
うれしかったことも、
全てを共に感じてきた家族でした。

最後は、癌になって、
助けてあげることができなかったけれど、
最後まで、寝ないで看病したことに後悔はありません。

ただ最期の時に、
なんだかわからずに、
気持ちが動揺していて
ありがとうが言えなかったこと・・・
それだけがずっと気にかかっていました。

亡くなったことが受け入れられず、
悲しくて泣いてばかりいた私に、
ラッキーちゃんは
泣かないで・・・と、
まずはマナちゃんを私のところに遣わしてくれました。

そのうち、ルナちゃんもやってきてくれました。

本当に、あなたの預言通りに、
マナとルナが狛犬のように私を守ってくれているけれど、
私は、あなたのことを、今まで1日たりとも忘れたことはありません。

一緒に過ごした12年の時を
私は忘れないから・・・

だから、あなたも
天国で見守っていてね。

ラッキーちゃん、本当にありがとう。
みこ

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR