セドナSTORY それは…一瞬にして浄化され、再生した感覚でした。

朝起きてカーテンを開けると・・・

わー、雪だ!
真っ白な雪がフワフワと空を飛んでいました。
セドナでは雪もなんだか普通とは違うんだー(笑)

今日は、石の教会とクレセントムーンパークに行く予定。

すぐにやむかな?

予想ははずれ、ホテルから一望できる
赤土の山々は、どんどん白くなっていきました。

クレセントムーンパークは、
私が、川に落ちた話で有名?!な所です。

「美湖さんが川に落ちた所にいきたーい!」
そんな名所(笑)になっていて
かつては、インディアンの浄化の儀式が行われていた
浄化のエネルギーが強いポイントだそうです。

私は、そこで、誤って川に落ち、
頭までとっぷりつかり、
浄化されました。

いま思えば、すべて、計画されていたように思います。

そのあとから、私の人生は、大きく変わりました。

そして・・・その場所にまたやってきました。

雪はどんどん降り続き
あたりはもう真っ白でした。

森をぬけ
オーククリーク沿いを歩いていくと
カセドラルロックが見えてきました。

あー、このあたり・・・

懐かしいその場所に行くと
昨日の事のようにあの日の出来事が蘇ってきました。

本当に、ちょっと水に足をつけるだけのつもりだったのに・・・
不思議なことに、本当に不思議なことに、
何かに水の中から引っ張られたかのように
私は、水に引きこまれました。

気が付いた時は、
水の流れにのって、
どんどんどんどん流されていました。

やっとの思いで岸に上がった時は、
助かったという気持ちで・・・

瞬時に、浄化されて再生した感覚でした。

その場所に、
今回はみんなと訪れて
雪で浄化されていく
セドナの空気を胸いっぱいに吸い込みました。

2日前に登ったカセドラルロックが
白く雪化粧をし、いつもとは違った顔をみせてくれました。

午後はいよいよクライマックス!
Mr.Rahelioのスエットロッジ「浄化と再生」の儀式です。

さー、何が起こるか楽しみです。
セドナとは本当に、毎日がミラクルの連続で、ワクワクです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR