スポンサーサイト


セドナ STORY・・・なんだか自分のようなそうでないような不思議な感覚でした。

ネイティブアメリカンの聖なる儀式のトップを飾る
「浄化と再生」の儀式が始まりました。

暗黒の中、
Mr.Rahelioのリードで、
儀式は、ゆっくりと進められていきます。

3ラウンドが終わり、いよいよ・・・クライマックスです。

それぞれが今までの人生で手放したいことと、
新しい人生に生まれ変わった時にどうなりたいかを
グレイトスピリットに誓約し、
サポートをお願いする時がやってきました。

前の晩までに、みなそれぞれのカウンセリングを終え、
手放したいことと、手に入れたいことのイメージはしっかり持っていました。

でも・・・スエットロッジが初めてのみんなは、
グレイトスピリットの前で、きちんと誓約できるでしょうか?

浄暗の中、自分の番になると、
みな一人ひとりが誓約していきました。
そして・・・
全員の誓約が終わりました。

なんと素晴らしいんでしょう!!

みんなきちんと、
手放したいこと
そして、新しく生まれ変わり、なりたい自分を
しっかりと、グレイトスピリットに伝えることができました。

それも堂々と迷うことなく、立派に・・・

すばらしい!!

私は、自分の事のように感動し、
皆の立派な誓約を聞き
ただただ、涙が出てしまいました。

みんな、本当に素晴らしかったです!
そして、儀式をしてくれた、Mr.Rahelioに感謝です。

「なんだか、自分のようなそうでないような不思議な気持ちでした」とMさん。
グレイトスピリットのヘルプはやっぱりすごいです。

これもセドナの「奇跡」です。

儀式が終わって、時計回りにまた東の扉からテントを出たときは
みな、「新しい自分」に生まれ変わっていました。

今日からまた新しい人生のスタートです。

「スエットロッジ」
普通に生活していたら、人生の中で、こんな儀式を受けることはまずないでしょう。
儀式に参加したみんなも
前世のどこかでセドナに居たのかもしれませんね。

セドナとは本当に不思議な所です。

今日が最後の夜・・・
みんなもう、一つのエネルギーになっていました。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
