スポンサーサイト


セドナSTORY 非日常の癒し体験…あなたのこの後の人生が動くこと間違いありません。

「ARE YOU  HAPPY?」
Mr.Rahelioは
儀式を終えた皆、ひとりひとりにハグしていきました。

感動して、泣いている人、
ハグしあっている人
笑っている人

皆それぞれでしたが、
皆の共通のフィーリングは、
「HAPPY!」

みんな、過去の手放したいこと
未来に手に入れたいこと
しっかりとグレイトスピリットに誓約できたので、
とてもすがすがしい表情でした。

名残惜しさでいっぱいだったけど、
Mr.Rahelioに愛と感謝を込めてハグした後、
皆でホテルに帰りました。

そのあと、お部屋に集まって、
皆で語りあいました。

セドナ最後の夜はふけていきます。

今回も数数の奇跡がありました。

カセドラルロックに全員が登れたこと
ボイントンキャニオンで、ハートのおじさんに会えたこと
全員がハートの石を受け取れたこと
ドラムヒーリングで、ヒミツのケイブにいかれたこと
全員がスエットロッジで誓約できたこと
雪が降ったこと
サプライズの天気にも関わらず、
予定していたすべてのことができたこと

全てのパズルは、はまりました。

セドナの大自然に感謝
運転手のTREEさんに感謝
Rahelioさんに感謝
クリスタルキャッスルのMacさんに感謝

目に見えない形でも
目に見える形でも
皆たくさんのギフトを受け取りました。

本来のじぶんになれる場所セドナ

非日常の世界で
癒しの体験は
あなたの中の眠っている才能を呼び起こし

この後の人生が動くこと
間違いありません。

あなたも次回は
セドナに行ってみませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
