セドナ STORY・・・人と人とが魂で繋がっている感覚です。

セドナ…
「ほんらいのじぶん」に戻れる場所
願いが一番早くかなう場所

ボルテックスに行ったり、
ドラムヒーリングを受けたり、
スエットロッジを体験したり・・・

予定していたことはすべてできました。
そして、いろいろな人に出逢いました。

セドナでの出来事で、
忘れてはならないのが
クリスタルキャッソルのMR.Macです。

彼はパワーストーンや、フェアリー、エンジェルなどを扱っているお土産物屋さんのおじさんです。
昨年、他のお店を探していて
偶然にも出会いました。

そのおじさんと何故かとっても気が合って
しばらくおしゃべりして別れたのですが、
翌朝、本当に偶然に
朝陽を見に行ったエアポートメッサで再会!

約束も何もしていなかったのに、
「君に会えるような気がしたよ!」と・・・

そして・・・
お土産屋のおじさんMacは実はすごいヒーラーさんでした。
エアポートメッサの朝陽を浴びて、
Macさんは、ひとりエネルギーチャージをしていました。

そのMacさんのお店
クリスタルキャッソルに行くと・・・
Macさんはニコニコ顔で、妖精や、天使と一緒に私たちを迎えてくれました。

Macさんも、
その近くにあるピースプレイスというお店のMs,Raeも
「あなたは、私もソウルファミリーよ!」と、
私と初めて会った時に同じことを言いました。

それ以来ずっと仲良しです。

セドナとは本当に不思議な所です。
人と人とが魂で繋がっているような感じです。

そして、時間の流れがゆっくりで
やりたいことがすべてパズルのように、はまっていきます。

セドナでの4日間はあっという間に過ぎていきました。
今回ご縁あって、
一緒にセドナに行ったみなさん
儀式をしてくれたMr.Rahelio
運転をしてくれたMr.Tree
Macおじさん、Raeさん

みなさんへ、心からありがとう。

セドナでのワクワク感を思い出し
これからも、一緒に、ワクワクする楽しい毎日を送っていきましょう。

本来のじぶんに戻る場所、セドナ・・・

セドナにいつか行きたいと思っているあなた・・・
次に、セドナでの癒しの時を体験をするのは
あ・な・たかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR