スポンサーサイト


セドナ STORY 最終章・・・ みな一つにつながっていることがわかりました。

セドナから帰って一か月が過ぎました。
先日、セドナに一緒に行ったメンバーと「セドナ会」を開きました。

セドナ…思っていた以上に楽しかった。

言葉にして表せないけれど、
行って本当に良かった。

みんな一つなんだって・・・
繋がっているとことが分かった。

目に見えないものを感じることがどんなに大切かがわかった。

またすぐにでも行きたーい。

聖なる儀式をしてくれたRahelioに感謝
ガイドしてくれた美湖さんに感謝

みんなそれぞれの感想を話してくれました。

人生の中で
セドナに行かれる人はそう多くはないと思います。

普通に暮らしていたら、
セドナってどこ?
何があるの?
という人もまだまだ多いと思います。

それなのに、
セドナを知っていて
セドナに行くことを決めて
セドナに行かれたこと

セドナで、ネイティブアメリカンの聖なる儀式を受けたり
カセドラルロックに登ったり
ボイントンキャニオンで、ハートの石を受けとれたりしたこと

そのことに、感謝と自信をもって
これからも共に歩んでいきましょう。

そうみんなと、話しました。

セドナとは、本当に不思議な所です。

本来の自分に逢えるところ
願いが一番早くかなう所です。

セドナ・・・

あなたも次回は一緒にいってみませんか?

ずっと眠っていたあなたの扉の一つが開かれるかもしれません。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
