不思議な不思議な妖精さんのお話~魔法の言葉 最終章 これを唱えれば毎日幸せに♥

「人生の中で、ツイテル人とそうでない人がいるのは事実!
そのツキというのはね、実は、簡単に手に入るのよ。」

「これさえ唱えていれば、だれでもツキぱなしよ!」

そうおばあさんはいいました。

それは、難しい言葉ではありません。
皆さんが良く知っていて、実にシンプルなこの2つの言葉です。

一つは・・・

「ありがとう」

そしてもう一つは「感謝します」

なーんだ、そんなこと?って思いました?

では、だまされたと思って、今日から毎日意識して、この2つを使い分けてみてください。

まず、「ありがとう」は、何か良くないことが興った時に使います。
辛い時、泣きそうなときに、歯をくいし縛って「ありがとう」と言いましょう。

これは、不幸の連鎖を断ち切る魔法の言葉で、
そればかりか、良いことがどんどん興るようになります。

どんな不幸と思われる現象も、幸せと感じる状況に変えてくれます。
だから「ありがとう」は魔法の言葉!

そうおばあさんは、本の中で言っていました。

もう一つ・・・
「感謝します」という言葉は、何か良いことがあったら言いましょう。

この言葉は、まだ起こっていない未来のことも、
イメージしながら言い切ると本当にそうなるの!

「1年後に、●●に成らせていただき感謝します。」
ここで、大切なのは、なんの疑いも不安も心配もなく、自然とそう思いこむことね!

そうおばあさんは、本の中で言っていました。

良くないことが興ったときこそ「ありがとう」

そして、

良いことが興った時、興って欲しい時には、

「感謝します」

ぜひ、皆さんもこの「魔法の言葉」を唱えてみてくださいね。

でも、忘れないで!
大切なのは、

『なんの疑いも不安も心配もなく、自然とそう思いこむこと』
でしたね!

きっと、どんどんツイてきて、更に幸せになること間違いありません!
一緒に幸せの階段を上へ、上へと、上って行きましょうね!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて

そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR