スポンサーサイト


「みこたび」竜神さまからのメッセージ

今日は「みこたび」で、品川神社と荏原神社を参拝しました。

「みこたび」は、東京10社を中心に、
皆様にぜひ知っていただきたい!
または、
ぜひ●●を知って運気をあげ、更に幸せになってほしい!と
私がおススメの神社を
皆で楽しく参拝する旅です。

品川神社と荏原神社をWで両社詣でをすると、
叶わない願いはないといわれていて・・・

これは、力入りますよね!(笑)

さて、本殿前に立ち・・・

そのお願いごとを叶えていただくために
私がやる事と、
そのお願い事が叶ったら、
みんなにシェアできることを誓いました。

すると・・・

品川神社も荏原神社も竜神さまにしっかり守られていて、
お願いごとを強力にバックアップしてくれることを
約束してくださいました。

楽しみです。

荏原神社の本殿の屋根の上に乗っている龍は、
先日ある方が、美湖さんは、竜神さまに守られていますね!
そう言って描いてくれた龍に生き写しでした。

竜神さまからのメッセージは、

「自分を信じて上へ進むこと!」
「上へ?」とその意味を尋ねると、

「次元を超えて」と
「質を高めよ」と
2つのメッセージでした。

そして、
「困ったら私を呼びなさい」と。
とてもありがたいメッセージでした。

お参りの後は、「感謝」についてみんなでお話ししました。

一粒万倍の泉でお金や印鑑も洗ったし、
泉のお水もいただいて、持ち帰り、
家の玄関と四隅にまいたし、
更に幸運に恵まれること間違いありません!

神社へのご参拝は、自らの意思ではなく、
実は神様がおよびくださっています。

そのことに改めて感謝の1日でした。

次回4月の「みこたび」は
東京十社、亀戸天神社です。

心の軸をセンターに戻すとき…

春の1日
一緒に楽しくお参りしませんか?

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
