幸せは…ある日突然やってくる!だからワクワクする毎日を送りましょう!

「美湖さんに会いに行ってもいいですか?」

先日の「美湖スピリチュアルライフセミナー」に、

そう言って、Yさんはいらしてくれました。

Yさんは、今幸せ真っ只中!

今日はそのYさんのお話をシェアします。


私がYさんと出逢ったのは、今から約3年前。

Yさんは私がご案内する旅のお客様でした。

私はバスで、前に立って皆さんのお顔を見てお話している時、

キラリと「ひかる」方が時々います。

Yさんも光っていた一人なのですが、それからご縁をいただいて

よく旅をご一緒しました。


在る時、軽井沢に行きたい!というYさんを中軽井沢にご案内しました。

中軽井沢は、私の好きな内村鑑三の石の教会や軽井沢高原教会や、とても素敵なブレストンホテルがあります。

そこをご案内した後、ホテルでおいしいお茶をいただいていたとき、

ふっと、Yさんのウエディングドレスの姿が見えました。


その時、Yさんは、お付き合いしていた方はいらっしゃらなかったようですが、

私は、「Yさん、2年以内に結婚しますね~

それも電撃です!」と伝えました。

Yさんは、

「えー?今は誰もいないんですけどね!」とニコニコ笑っていました。


それから1年・・・

Yさんは、その後未来の旦那様Hさんに出逢います。

そしてトントン拍子しに事が運び、入籍。

そして、今月めでたく、なんと内村鑑三の石の教会で結婚式をあげることになりました。


石の教会に行ったとき、チャペルの中に差し込む光、チャペルの中を流れる水の音聞いて、

Yさんはとても感動していました。

そのチャペルで、Yさんはもうすぐ結婚式をあげます。

Yさんは、「美湖さん、言葉にならないけど、今の私があるのは美湖さんのおかげです。

好きな事をしてワクワクする毎日を送っていたら、彼に会えました!」

そういって幸せそうに笑っていました。


Yさん、本当におめでとうございます。

今度はその幸せを周りのみんなにシェアしてあげてくださいね!

Yさんの素敵な素敵な愛の物語でした。


ひとりじゃないよ・・・


だから自分をだきしめて

そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR