スポンサーサイト


あなたの「幸せ」はあなたの心の在り方で決まります。

今日は、マナちゃんとルナちゃんの3歳のお誕生日でした。

私にとって、この2匹の犬は大切な家族です。
悲しいことがいろいろ続いた2013年・・・

泣いてばかりいた私のところに、
その年のクリスマスに、まずはマナちゃんが、
4か月後には、ルナちゃんが、私のところにやってきました。

マナちゃんは、明るくてマイペース、楽天家でフレンドリー。

ルナちゃんは、寂しがり屋で甘えん坊、恥ずかしがり屋で臆病です。

この性格の違う双子の二匹は、私の元気の源になってくれています。

だから、マナちゃんとルナちゃんに感謝です。

マナちゃん、ルナちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、うちに来てくれてありがとう。


この幸せに心から感謝して、あとは毎日「幸せ」と「感謝」を積み重ねていきます。

「今」この時を楽しみながら、目の前に起こること一つ一つにベストを尽くしていきます。
未来は、今の積み重ねだから、未来も「しあわせ」であること間違いありません。

今が大事にできるのなら、未来の夢や希望をもつことも素敵です。

でも未来にばかり心を奪われていては、「今」を楽しむことができません。
「今」というこの瞬間をいつも心の中心におくことを忘れないようにね!

幸せは心の在り方で決まります。

自分が幸せでないと、人を幸せにすることはできません。

まずは、あなたが「しあわせ」になりましょう。

そして、溢れ出した幸せをほかの人に分けてあげましょう。

そしたら、きっと世界はもっと幸せな人であふれるはずです。

みんな、みんなつながっています。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
