スポンサーサイト


森で降りてきたメッセージ「Let it Shine!」

4月も半月が過ぎました。
春爛漫。

マナちゃん、ルナちゃんと森にお散歩に行ったら、
新緑がとても綺麗でした。

私はお散歩のときに、よくインスピレーションがわいてきます。

森に居ると、誰かがすぐ傍で話しかけている感じがして
振り返りますが誰もいません。

今日は・・・こんなメッセージが・・・

「私たちは、幸せになるためにこの地球にやってきました。

あなたがあなたで居ることが、その第一歩です。

Let it shine! 自分を輝かせて!」

自分には「何かしなければならない事がある」

そう思っている人はたくさんいると思います。

でも、「使命」「目的」「貢献」という旗をあげ

何か特別なことをしようとする以前に

あなたが、あなたで居ることがとても大切です。

だから・・・
自分を大好きになりましょう。

自分を許し
自分を信じ
自分を愛して生きましょう。

目の前の事一つ一つにベストを尽くし
今を生きること!

ありのままの自分を愛し
そして、周りの人にもその愛をシェアしていきましょう。

好きな時に
好きな所で
好きな人と
好きな事をする人生を送りましょう。

きっと宇宙から見たら、

そんなあなたは、美しい光となって輝いている!そう思います。

その光がたくさんになったら

地球の波動は上がり

幸せな星になりますね。

一緒に歩んで行きましょう。

今、とっても大変な時を迎えている人も大丈夫!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
