幸せを呼ぶ貝殻と癒しの森へのご案内

「平和は現在の世界で最も大切」
そのことを思い興すために思いを込めて作られたという・・・
私の大好きな場所・・・フィオーレの森。

豊かな緑に包まれた美しい「星のサロン」
宇宙に手が届きそうな「星のチャペル」
古代の日本の魂を受け継ぎたいと祈りを込めて建てられた心の草庵「真樹庵」
以前ブログにも書きましたが、そこは、私の大好きな異空間です。

星のサロンのM様より、先日「幸せをよぶ貝殻」をカモメに乗せて送っていただきました。
貝殻に耳をあてると海の音が聞こえました。
Mさんありがとうございました。

5月には、私の大好きなフィオーレの森に,
ご希望の方をご案内し「ミニ茶話会」を開きたいと思います。
以前私のセミナーに参加してくださった方、また初めての方も・・・
一緒に宇宙の鼓動を感じてみませんか?

コンタクト先:
miko711@hotmail.co.jp

今日も心穏やかにすごすことが出来ました。
だから、
今日も自分をしっかりだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR