Be Yourself ! 天からのメッセージは、一人一人にぴったりの言葉でした!

今日は月に1度の「みこたび」でした。

「みこたび」では、東京十社をはじめ、
私のおススメの神社をご案内し、皆さんと共にお参りしています。

「神様がお喜びになるお参りの仕方」や「神様からのメッセージの受け取り方」
などなどもお話し、
本殿をお参りするだけではなく、「美湖パワースポット」もご案内しています。

今月は「亀戸天神社と香取神社」

今日はまず、皆さんと一緒に、熊本や大分の震災の被害がこれ以上大きくならないよう、
心を一つにして祈りました。

「みこたび」の後は、みんなでお好み焼きパーティ!
その後の茶話会のテーマは、
「今あなたに必要なメッセージ!」でした。

まずはひとり、一人、オラクルカードを引いてもらいました。
そして、二人一組でそれぞれのメッセージのシェアをしました。

私の引いたカードはズバリ
「Be Yourself!」
ありのままの自分でいる!でした。

あなたは、自分そして相手にたいし、真の自分で居る時がもっともパワフルです。
本来の自分で居れば、真のあなたを愛するチャンスをほかの人に与えられます。
あなたはあなたのままが一番愛らしく魅力的なのです。

納得でした!

私とペア―になったAMさんは「Autumn」 秋 というカードを引きました。
秋にはすべてが良い方向に進み、素晴らしく豊かな実りが収穫できますよ!と言うメッセージでした。

AMさんは、「よくわかりません・・・」

「そのために、今、何をしたらよいのかが知りたいです!」と・・・

答は・・・・そうです。

「ありのままのじぶん」で人生を楽しんで生きることです。
そうしたら、秋には、思いがけない収穫があるでしょう。

他の皆さんが引いたカードも
それぞれにぴったりのカードでした。

天からのメッセージは実に正直です!

今日参加してくださった皆さん一人一人に
気づきがあり、更に幸せの階段をあがっていかれますようにと祈ります。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR