あきらめないで・・・



あなたがどこにいても
だれといても
何をしていても・・・

いつもあなたが幸せなら・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする

この地球のどこかで、
あなたが
そんな時を過ごしてくれているなら
私は嬉しいです。

人生は、山あり、谷あり・・・

辛いことや苦しいこと、悲しいこともあるかもしれません。
でも、その体験と同じだけの楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことも必ずあります。

だからね、人生終わる時は、
山も谷も経験して、なだらかな平地になるんですよね。

今、険しい山道を登っているかもしれないあなた
大丈夫、必ず道はあります。

今、トンネルの中で、明かりがまったく見えないかもしれないあなた
大丈夫、必ず、光は見えてきます。

あけない夜はありません・・・

自分を信じて
歩きましょう。
前へ前へ・・・

全ての事に感謝して
あるがままのじぶんで
今を生きましょう。

被災された方々が心身共に元気で居られることを祈ります。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR