スポンサーサイト


大日如来さまからのメッセージ ?

大好きな場所「フィオーレの森」で瞑想をしていたときの事です。

不思議なビジョンが見えました。

天からとてもまぶしい光が降りてきて

光の向こうに美しいお姿がみえたので

どなたさまなのだろう?

思っていると、

「大日如来」というメッセージが降りてきました。

なんで?

しばらく、その黄金の光を感じていると、

大きな愛ととともに・・・

人智を超え果てしなく大きく、果てしなく尊い存在を感じ、

じっとその光の中に包まれていると

自分自身がその光の一部となり、すっとすいこまれ消えていきました。


不思議なビジョンだったなと思い、

早速帰宅して、「大日如来」について調べてみました。


すると、大日如来は、

宇宙そのもの、宇宙の全て、森羅万象とありました。

あまりにも尊い存在と感じた意味が分かりました。


大日如来さまからのメッセージは

「変容」と「新しい扉」でした。


2週間前に、大事にしていた

チェコクリスタルのブレスレットが突然きれてしまいました。

とても残念でしたが、いやな気持ちはしませんでした。

そして、3日前、もう一つの大切にしていた

桜が刻印されたクリスタルのブレスレットが突然弾けてしまいました。

こちらも、残念ではありましたが、いやな気持ちはしませんでした。


私の内の変容・・・

エネルギーの変化・・・

そんな感じがしました。

だから、今日の大日如来さまからのメッセージも頷けました。

新しい扉も楽しみです。

ワクワクすることをフォローしながら

一つ一つ新しい扉を開けていこうと思います。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大日如来さまからのメッセージ

大日如来さまからのメッセージ 。

ぅう~~~ん・・・・「大日如来さまからのメッセージ 」ねぇ・・・
出来れば改めて瞑想する際にはその「大日如来さま」と波長を合わ
せようとはしないほうが良いかと思いますが・・・。

みこさんご自身が「大日如来」と感じたならそれはそれまでとして、
改めて何らかのメッセージを望んだり、より深い接触を望んだりなさ
らない事をお奨めします。
もし瞑想している時にまた現れたなら、その存在に捉われる事無く
淡々と瞑想を続けたほうがよいでしょう。何らかの意思を向けたり、
反応するような事は避けたほうがよいでしょう。


そもそも「大日如来」はそう簡単に現れたりしません。
人の意識を簡単に読み取り、その意識に違和感のないような現れ方を
して来る存在は無数にあります。自らの心の魔境が作り出すことも
ありますし、心の隙を巧妙についてくる存在も沢山あります。

先ず肝心な事は、その現れた現象に反応を示さないことです。
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
