スポンサーサイト


人生は・・・「自分がこの地球に来るときに計画してきたことを思い出す旅」

「今日は仕事を休んで美湖さんに会いに来ました!」
そういって、今日の「スピリチュアルライフセミナー」に来て下ったKさん。

Kさんは、4年くらい前に、旅で出逢ったお客様。
最近はお会いしていなかったので、「どうされているかな?」と思っていたところ
「美湖さんに会いたくて!」と来てくれたKさん。

一目見てKさんは・・・
以前にまして益々、自然体で、自由に人生を楽しんでいらっしゃいました。

美湖さんがいつも言っているこれ・・・・

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする人生

これを呪文のように繰り返していたら
こうなりました!
Kさんは笑いながらそうおっしゃっていました。

うれしかったです♥

帰り道、
こう言う人がたくさん増えたら、地球は、幸せな人でいっぱいになるなあと考えながら
新宿を歩いていたら、
あるお店の中から、ひょいと出てこられたのが、Nさん!
30秒違ったらお会いできなかったと思います。

Nさんも、私の旅のお客様で、
セミナーや瞑想会に参加してくださっている方です。

あまりの偶然にびっくりでしたが、
「ちょうど美湖さんのことを考えていたんです」と。

何か引き合うものがあったのですね、きっと。
私もとても嬉しかったです。

予定をしていなかったのに、
偶然お会いできたり、
思ってもいなかったことが突然興ると、
嬉しさも倍になりますね。

最近、
予期していなかったことが興ったり、
予定していなかった人に会えたり、
偶然が続いています。

人生は「自分がこの地球に来るときに計画してきたことを思い出す旅」

興ることも
出逢う人も
既に設定ずみなんだと思います。

明日の私の「人生の手帳」には何がかいてあるのかなあ。
なんだかワクワク楽しみです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美湖さんのツアーに参加したいです☆

美湖さん

いつもブログ等、楽しみに拝見してます。
また今日は、偶然お会いできて嬉しかったです。

実は私、あのビルには今日初めて行ったんです。どうしてもパンケーキが食べたくて、検索して、たまたま出掛けました。そしてレジでは店員さんが何故かなかなか来なくて、少し待たされたんですが、“この待ち時間には何か意味があるはずだから、イライラしないで素直に待とう”と思って、そのまま、ただじっと待ちました。

そしてお店を出たらすぐ、バッタリで驚きました。

お店ではひとり、ほおばりながら、自身の今後について考えたりしてました。でも美湖さんにお会いして確信しました。私の未来は、美湖さんを通して、学んだり導かれたりするのだと!!

Re: 美湖さんのツアーに参加したいです☆

Nさん
メッセージありがとうございました。

本当に、昨日はびっくりでしたね!
新し道を進まれていて、お元気そうでよかったです。

私も、あの時は、新宿から電車に乗るのをやめて、歩き出し、
なんとなく、ルミネの中を通って・・・
パンケーキがおいしそうだなあと思いながら、あのお店の前を通ったところでした。
本当に一瞬違っていたら、お会いできなかったですよね。

私も偶然以上の何かをあの時に感じました。

また一緒に旅しましょうね!
毎月「みこたび」第3日曜日にやっています。ホームページもぜひみてみてくださいね。
8月に、夫婦木神社姫の宮に行きたいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしています。

みこ


> 美湖さん
>
> いつもブログ等、楽しみに拝見してます。
> また今日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
>
> 実は私、あのビルには今日初めて行ったんです。どうしてもパンケーキが食べたくて、検索して、たまたま出掛けました。そしてレジでは店員さんが何故かなかなか来なくて、少し待たされたんですが、“この待ち時間には何か意味があるはずだから、イライラしないで素直に待とう”と思って、そのまま、ただじっと待ちました。
>
> そしてお店を出たらすぐ、バッタリで驚きました。
>
> お店ではひとり、ほおばりながら、自身の今後について考えたりしてました。でも美湖さんにお会いして確信しました。私の未来は、美湖さんを通して、学んだり導かれたりするのだと!!
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
