スポンサーサイト


ありのままのじぶんでいられることのしあわせ

「美湖さんは、そのスピリチュアルな雰囲気をだすために、
どう努力されているのですか?」

学校で授業中に生徒さんからこんな質問がありました。

その方は、「失礼でしたらごめんなさい」と
気を使いながら質問されました。

答は・・・

「雰囲気を出すために努力していることはありません。
これがそのままのわたしです。」


もう一つの質問は

「美湖さんは、添乗員になられて、伊勢神宮をはじめ、多くの神社をご案内しているようですが、
添乗員になる前と何かがかわりましたか?御利益はありましたか?」

そうですね・・・

一番変わったのは、神社に行ったときの「祈り方」でしょうか。

「願う」よりも、
感謝の気持ちを伝えることと、
「祈る」
ことが多くなりました。

そして・・・

いつも「守られている」ことを感じられるようになりました。

良いことも悪いと思われることも
全て起ることを受け入れる「勇気」と「心の強さ」もいただきました。

何かあっても・・・

以前よりも、「大丈夫!」
と思えるようになりました。

でも、私もまだまだこの世で修行中です。
心の軸がぶれてしまうことももちろんあります。

だから、まだ、この世で「学び」の道を歩いています。

頑張ることはもうやめて
でも、顔晴って、

人生を楽しみながら
今を生きています。

ありのままの自分でね。

一緒に歩んで行きましょう。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
