スポンサーサイト


魂の学び-大きな愛になりたい-

「いつもどんな時も、美湖ちゃんの「鏡」になるからね。」

「心友」のひろちゃんとの今世での出逢いは、私にとって本当に大きな意味があります。
私が、辛く悲しい「時」ひろちゃんは、いつも自分の事のように、真剣に話を聞いてくれ、
私の「鏡」となり、魂を鎮めてくれます。

そのひろちゃんと話していて、今の私の魂の大きな課題に気がついたことがあります。
それは、「目にみえなくても一緒だということを心から感じる」ということです。
これは、奥がとても「深い」です。
私は、ずっと、自分は「目に見えなくても信じる心をもっている」とおもっていました。
でも、人間の私は、まだまだで、、、私が決めてきた「魂の課題」は、今の私からは想像以上のものでした。

「ずっとずっといっしょだよ」
と思っていた人が、たとえ 今はもう、一緒にいなくても
今は、隣にいなくても・・・

魂の約束が真実なら
いつかまたその「時」はくる。
今は、お互いが、別々にそれぞれの「魂の課題」に向き合う時

魂の繋がりは永遠だと感じているなら、それを信じる強い心を持って「今」を生きよう。

大きな愛になりたい・・・
自我をもった小さな人間ではなく、宇宙のような計り知れない大きな愛になりたい。

私の今の「魂の学び」は「大きな愛」になることです。
ひろちゃんは、そのことに気がつかせてくれました。

ひろちゃん、いつもありがとう。

今日も、「今」を生きられたことに感謝です。
だから
今日も自分を抱きしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
