

心の平穏を感じる方法

生きていると、
いろいろなことが興ります。

辛いこと、苦しいこと・・・
嬉しいこと、楽しいこと・・・

でもすべては「学び」
全ては、この地球に来るときに、
自分で決めてきた「魂の学び」

なーんて頭ではわかっていても、
やっぱり・・・
辛い時は辛い。
泣きたいときだってある。

そんな時は心をオープンにして・・・

芝生に寝転がって
空を見よう。

森に行って
木々と話そう。

川に行って
水の音を聞こう。

自然と調和してみよう。

後は、目の前に起こることを静かに見つめてみよう。

あなたは、ただ、あなたのままでいたらいい。

そして・・・

好きな時に
好きな人と
好きな所で
好きな事をする

人生を一緒に歩んで行きましょう。

心配することはありません。

私たちは、幸せになるために
この地球にやってきたのです。

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
