大好きなことをして、ワクワクの人生をおくりましょう。

自分が好きなことってなんだろう?
ワクワクすることってなんだろう?

そう悩んでいる人は意外にも多いようです。

これになりたいなあ。
ここに行きたいなあ。
これ見たいな、聞きたいなあ。
これ食べたいなあ。
この人に会いたいなあ。

とにかく・・・
そう感じる何かが、目の前にあったら、
「できるか?できないか?」でなく、

あなたが、それを 心から
「やりたいのか?やりたくないのか?」を感じてみましょう。

あなたは、それが、
「スキなのか?キライなのか?」を感じてみましょう。

いつもワクワク、Happyな人は、
好きな事がわかっています。
そして、嫌いなことは無理にしません。

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きな事をする!

そう決めて行動すると、自然とそこには、ワクワクする人たちが集まります。
そして、人生がワクワクするモノに変わります。

皆一人ひとり人生は決まっています。
が・・・明日どうなるか、先の事はだれにもわかりません。

だから、「今」を生きましょう。
好きな人と好きな事をして過ごす人生を送りましょう。

自分を犠牲にして、生きることが善良な人で、
自分を優先して、好きな事をして生きる人はわがままな人
そういう時代は終わったんじゃないかなと思います。

「自分が大好きなことをして、ワクワクの人生を送る」

それこそが、「今」を生きる私たちの「学び」のように思います。

私たちは、幸せになるためにこの地球に生まれてきたのだから!

ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR